ようこそゲスト

CUSTOMER’S VOICE

湘南リビングにてご成約いただき、
誠にありがとうございました!

CUSTOMER OUTLINE

藤沢市大庭にお住いのT様ファミリー / 新築一戸建て購入

Q&A

お客様からいただいたアンケート

QUESTION 01

湘南リビングとの出会いを教えてください!

インターネットで知りました。

QUESTION 02

湘南リビングで契約・購入しようと思ったのは何故ですか?

仲介手数料無料というところに目がとまりました。

QUESTION 03

湘南リビングにして良かったと思う事は?

売り込もうという下心を一切感じさせず、一緒になって探してくれるという感じで営業マンの方がとても信頼できました。
最初から最後まで親切、丁寧です。信頼できる人から納得した物件を購入できたというのがとても満足しています。
忙しい時期で何件も担当しているにもかかわらず、まるで専任のように担当してくださっているかのようでした。
初期費用をなるべく抑えたいという希望も相談に乗ってくれ、火災保険の設定や住宅ローンプランのアドバイス、何より仲介手数料無料というのが大きく、当初予定していた金額の半分以下で購入ができました。
予算が浮いたので気に入った家具や照明に充てることができ、大満足のスタートを切ることができました。
また、購入するうえでこれといったトラブルはなく、スムーズに事が進みました。
今後トラブルがあったとしても、担当の方に相談できるという安心感もあります。
信頼できる人から購入するということが何よりの安心材料です。
まずは、湘南リビングさんに相談したほうが良いですよ!

QUESTION 04

仲介手数料が無料になった事で浮いたお金を何に使われましたか?

家族旅行に行きました!

QUESTION 05

担当営業マンの対応などはいかがでしたか?

有資格者で経験豊富、自然な感じでとってもさわやかな方でした。
「営業マン」というより、一緒に選ぶ「協力者」という感じでした。
誠実な振る舞いで、安心感がありました。

SHONAN LIVING CLUB

無料会員登録を行うと未公開の物件閲覧や様々な特典をGETできます

  • 一般公開 1,789
  • 会員公開 2,486